ロバート・モンダヴィ ウッドブリッジ@アメリカ

robertmondavi.jpg
飲んだ感想は「続きを読む」からね!

カリフォルニアワインの父「ロバート・モンダヴィ」がウッドブリッジワイナリーから送る!
カベルネ・ソーヴィニヨン2006ですー
お味は・・・ブラックチェリーを思わせるみずみずしい果実に、ほのかな木の香りです。
2006ですが、もう少し寝かせることのできるワインのようです。
が・・・がぶがぶ飲んじゃいましたぁーごちそうさまー

PS.syu社長ーさま!昨夜はお疲れ様でした。これからもよろしくお願いいたします。
また、おいしいピザ!期待してますよ。(ワイン持参で行きますね!)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます。

昨晩はお疲れ様でした。

来月はがんばりましょうねーっ。

・・・と言っても、受付パニックを整理整頓しかありませんが・・。

終わったら、ワイン持参で来てください。

約束です♪♪

syu社長ーさま!まいどです。
おいしい約束は忘れません(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)