ピビンメン@とらの子(石巻市)

pibinmen.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今年のラーメン98食目は・・・中華レストラン とらの子さんの ピビンメン@800円でしたー
まわりで評判のメニューでしたので、まだ暑いうちには頼まねばーと思ってました。
昨日は同僚ら5人分の出前でしたら・・・ラップがされているのにーキムチ臭が職場中に!!!
一斉にラップをはずしたら・・・キムチの香りで・・・上司から笑いながら怒られました(アハハ・・・)
麺は、細い冷麺です。具材は、キムチと牛肉とゆで卵半分と細切りきゅうりです。
底には、韓国風のミソだれがあり、全部具材も含め、ぐわっしゃぐわっしゃとからめます。
うまくからまったっらーグワッツグワッツと食べるとぉーーーうっっまぁーコレ!
初め、韓国風ミソだれが甘めだなぁ~っと感じながら食べ進めるとー
あとから、キムチの旨辛さが口の中を占領します。そして、じわ~っと汗が滲みます。
キムチの辛さと牛焼肉のタレの甘みがよく合い、
また、ミソだれと冷麺の細さがベストマッチングゥ~でした。
とってもとってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

と・・・ここのことろ毎日胃が重苦しいトーレス最高なのです・・・
昨夜も、くいしんぼメンバーから、本竈の限定(冷やし坦々麺)最終日なので行きましょうの誘いにー
残念ながら、体(胃)がついていけず、お断りしました(涙・・・)
この大連休でなんとか正常にしたいと思ってます。たぶん・・・また、誘ってくださいねノシ
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

行ってきましたよ~やっぱり美味しかったです今度の限定はなんですかね?いよいよ本格的に食欲の秋ですねクラブ活動もジャンジャンして行きましょう!

1miさん!まいどです。
やっぱり美味しいですよね。クゥーくやしーこの胃がぁ!
次回のクラブ活動は参加します!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)