楽天VSロッテ@Kスタ

rakuten920-1.jpg
ばんざ~い!の感想は「続きを読む」からね!

いやー昨日は、晴天に恵まれたKスタでの野球観戦ですー
今回は1塁側内野席でしたー。これはこれで、楽天ベンチが丸見えなので楽しいですー
楽天が先制したものの、ラズナーがぴりっとしません。
rakuten920-2.jpgrakuten920-3.jpg
挙句の果てには、プレーをめぐって野村監督が出てきましたー
それでも判定はかわらず・・・逆転され・・・
しっかーし、今日の目的→高須選手の応援!!!(手づくりです)
rakuten920-5.jpgrakuten920-4.jpg
高須選手や憲史選手の活躍がありー大逆転ですー
最後はちっっちゃなタメ息とともに、福盛劇場がはじまりー
ましたが ↓
rakuten920-6.jpgrakuten920-7.jpg
ホームラン1本を浴びながらも・・・福盛が7勝目をあげました???
それはそれとして、高須選手と憲史選手のヒーローインタビュを聞きながら
私はビールでの乾杯をしたのでした。
忘れてましたが(写真を)、食べたのは・・・ホットドックとひょうたんあげでしたー
あっ!それとね、試合前のVIP駐車場に、
球団関係者とともに、な・なんと・・・長嶋一茂がいるではありませんかぁー
生 一茂をはじめて見ましたー筋肉質ではありますが細くてでかいです。トーレス最高 感激ー
本当に良い一日でありましたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)