らーめん富蔵 こくうまらーめん しょうゆ@北海道旭川市

tomikura1.jpg
食した感想等は「続きを読む」からね!

今年のらーめん100食目(とうとう3桁突入です。)はー北海道は旭川市の富蔵(とみくら)さんですー
今回いただいたのは・・・こくうまらーめんのしょうゆ@700円でしたー
背脂たっぷりで、なおかつ、こってりしょうゆのあさひかわーっという感じのしょうゆらーめんです。
tomikura2.jpg
麺が極細麺で茹で方が固めです。おいしーいです。
ちゃーしゅーがどんぶりの直径ほどある、豚ばらちゃ-しゅーで、これまたおいしいです。
のりも2枚ついており、スープにひたしたら白いごはんがほしくなりますー
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
って・・・旭川行ったの???
いやーここで食べました ↓
mitukosifukuro.jpg
三越仙台店の北海道フェアーでしたー
当然、らーめん以外にも、ワイン(飲んだら報告します。)と家族には ↓ コレ!
makiyasiropurin.jpg
牧家の白いプリンをおみやげにしましたー
4個入りなので、かみさんから2口(カラメル入れる前と後)いただきましたが、このプリン濃いです。
こちらも、とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

昨日はこの他にも、仙台での買い物に目的がありまして、ひっしに歩き回ってました。
何を買ったかは・・・明日以降の記事で報告しますのでーおたのしみにー
ってか?このシルバーウィークはどこも混んでます。
昨日は高速バスでの移動でしたが・・・三陸道のICはどこも渋滞です。
また、仙台市内の歩道に行列が・・・イベント?芸能人?いやいや・・・牛タン屋さんでしたー
暑い中ーみなさま!おつかれさまですーノシ
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)