VAN SHOP 仙台@仙台市青葉区一番町

van1-1.jpg
何を買ったのかは「続きを読む」からね!
三越をあとにして、向かった先は・・・VANショップ仙台店でしたー
セール中との情報をキャッチしたので、トレーナーかパーカーをと思っての来店でしたー
しかーし、このセールが30~70%OFFとういことで、状況が変わった!
今まで手の出せない商品がートレーナーとほぼ同じ値段で買えるではないかぁー
汗をかきかき、店内を全て見て周りー最終的に決めたのが・・・ ↓ コレ!
van2.jpg

ウインドブレーカーでしたーかっちょいいのでー裏側も ↓ コレ!
van3.jpg

やっぱしーかっちょいいですねぇ~
まあ、うちには男の子が二人もいますので、彼らが着てもいいかなぁ~なんて思いながら買いました。
もっともっともっと、ほしい商品ばかりでしたが、次回のセールにでもとっておきましょうかね。

というわけで、ここからまた、藤崎経由で駅方面へと小走りに向かうのでした・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)