炭や@石巻

V6010091.jpg
昨夜は、職場の同僚と飲み会でした。
こちらは、ボウリングクラブの表彰式会場でおなじみの「炭や」さんです。
炭やさんの店長が、ボウリングクラブ部長と同級生なので、いつもお世話になってます。
さて、飲み会メンバーは、ボウリングクラブ部長と我がグループ紅一点さんとでした。
ということで、店長さんから昨夜もいろいろ、サービスしていただきました。
焼き鳥などは当然おいしいのですが、とりからとモツ煮をおいしくいただきました。
その後って?・・・当然、いつもの、スナック園へ助六鮨の上にぎりをもって直行です。
昨日の園は、かわいいニューフェイスも加わり、非常ににぎやかでした。
・・・楽しい時間が過ぎ・・・家へ着いたのは午前2時と、いつもと同じパターン。
でも、いつもと違うのは、先ほどまで長男坊の卒業式だったこと。
良い式ではありましたが、父親は頭痛との闘いでした。
めでたく卒業できましたので、夕飯は、長男坊希望のピザのようです。
かみさんは、謝恩会の役員となっており、司会もするそうです。ガンバレ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)