楽天イーズルス5th@藤崎

rakuten5th.jpg
昨日からのつづくは「続きを読む」からね!
VAN SHOP仙台から向かったのは・・・藤崎にある楽天のショップでしたー
先日、Kスタのショップのどこを探しても ↑ コレがなくて・・・まあーのぞいてみましょうか的に寄ると
残り2枚あるではありませんかーすかさずゲットです。
家に帰り・・・応援グッツからレプリカユニホームを取り出し・・・セッティングゥ~すると ↓
yunihoumu5.jpg
アウェー用ユニホームがこうなりましたー
もう一つは(実は子供用もあるんですが・・・) ↓
yunihoumu1.jpg
ホーム用がファーストシーズンなんです。
そうかー5年がたったんだぁーと実感します。
そしてそして、今年、クライマックスシリーズをかけて現在、3位ですね!
それもそれも、昨日勝って・・・2位ソフトバンクとの差は 1 です。
今後の→西武4連戦+ソフトバンク4連戦+西武2連戦が大きな山場です。
でもでも、連敗のしない我が楽天イーグルスが、この山を動かしー Xデーに近づくことでしょうー
テレビやパソコンの前での応援となりますが・・・いっしょにがんばろうと思ってます。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)