かっぱ寿司@石巻中里店

kappan-1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

21日が敬老の日でしたが・・・シルバーウィークとあいまって・・・異常な混雑が予想されましたので、
22日にお祝いをしてきましたー(それでも適度に混んでました・・・)
さてさて、中里店はお初でありますので・・・キョロキョロキョロと見回しながら注文をー
おぉータッチパネルですー大きな声で注文することもありません。
そしてー注文品を待っていると・・・小さなランプが点灯しーやってきたのは・・・新幹線!!!
そぅー特急レーンがあるのです。びっくりです。感動です。
よその小さな子どもたちなどは、満面の笑みで目をキラキラさせてます。

さてさて、今回いただいたのは、まず ↓ コレ!とコレ!
kappan-2.jpgkappan-3.jpg
本日は、海老祭り期間中ですので、「大海老」と「紅ずわいカニ」。
次には ↓ コレ!とコレ!
kappan-4.jpgkappan-5.jpg
「かつおのたたき」と「炭焼まぐろ(ポン酢風味)」。
次には ↓ コレ!とコレ!
kappan-6.jpgkappan-7.jpg
「シャコエビ」と「いくら」。
ここで満腹となりましたが・・・二男坊より食べてーの声がありー ↓ コレ!
kappan-8.jpg
そうー「玉子」がひとつ追加されました。
満腹+αとなりましたよ。でもー後から食べたものを見てみると・・・生魚系ないじゃん(チャンチャン)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

久々です!中里のかっぱさんはもう3回行きましたよ。いつもコミコミですが、おいしいですね!カッパ新幹線は可愛いですね!!

スノーまんさん!まいどですっていうか、お久しぶりです。
ホント!カッパ新幹線はいい大人でもわくわくしますね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)