ソフトボール大会@某大学グランド

sofuto1.jpg
試合の結果と食したものは「続きを読む」からね!

スポーツの秋・・・晴天の昨日は(暑いのなんのって)、職場のソフトボール大会でしたー
6つの試合会場で盛大に行われましたー・・・
第1試合2番ファーストで出場 → 結果は負け
そして、2試合目も負け・・・我がチーム2連敗・・・ ということで親睦が図られました・・・
疲れたところで昼食は ↓ コレ!
sofuto2.jpg
「ほっともっと」の幕の内弁当です。(昨年はなんだっけかな?)
おいしくいただきましたーごちそうさまー

全試合も終了し、閉会式前のお楽しみ抽選会では・・・な・なんと・・・・・当たりませんでしたー
家に帰って来てから、シャワーで汗を流し、楽天の試合を観ながら昼寝してしまいました。
でもでも・・・楽天の勝利には間に合いましたよ(笑)
あぁーこれから、本日のイベントの準備にいってきまーす。(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)