黒とんこつ熊本@マルちゃん

kurotonkotumaru.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

昨日食した、今年のらーめん101食目は・・・マルちゃんの九州ガラ炊き 黒とんこつ 熊本でしたー
麺は、しなやかなストレート麺でシャッキリとした歯切れで、バリ硬で決まりです。
豚骨の白湯スープに、ローストガーリックの香り豊かなマー油で、熊本ーしたらーめんとなってます。
大変美味しくいただきましたーごちそうさまー

ということで、昨日はブログ更新できませんでしたー なぜ?そうー体がだるい+痛い!
2日連続のハードスケジュールでしたー
晴天に恵まれた日曜日は・・・朝の6時から準備が始まり・・・
打ち上げが終わったのが・・・夜の7時過ぎーでした。
え?コレ ↓ だったんですー
tyounaiundoukai.jpg
第30回○○町内会大運動会でしたー
私の役目は、競技品準備とスターターでー  もうーくたくたでした。
ということで、今でも体が痛いですー腕があがりません。(年です。涙・・・)

PS.1miさん!クラブ内連絡です。駅前の新店舗!気になってました。情報ありがとーノシ
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

2日続けてお疲れ様でした~ 新店舗は昨日たまたま通ったら看板が出てたので・・・駅前はこれから新しいお店増えるんでしょうね~楽しみぃ

1miさん!まいどですー
駅前ではありませんが、昔のカラオケDOが焼肉屋さんになってます。
それも・・・ナント・・・カラオケもできるそうですよ。
今度クラブ活動でもしましょうかね(プププ・・・)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)