中国海鮮料理 北園@石巻市山下町

hokuen1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!
ひっさびさの北園さんです。
随分前になりますが、宴会やら家族で中華を食べた記憶があります。
それで昨日のお昼、店の前のランチの旗にひかれて入りましたがー食したのは ↓ コレ!
hokuen2.jpg
今年の102食目となるー塩ラーメン@500円でした。
麺は、かんすいのきいた細ちじれ麺。
スープは、鶏だしのきいたこってり系の塩スープ。
具材が、チャーシュー・メンマ・のり・ホウレンソウ・高菜???と刻んだネギです。
お水にはレモンがプラスされており、また、食後にプーアール茶が出されます。お口さっぱりです。
ワンコインでおいしくいただきましたーごちそうさまー

忘れてましたー わたくしトーレス最高は、本日をもちまして・・・47過ぎちゃいました!
そうー今日が誕生日ですー なんか涙がでちゃうー おじさんだもん・・・ アハハ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お誕生日おめでとうございますぅ!!食いしん坊な一年になりますよ~に

おめでとうございます!、そうなんだー、ウチの娘は明日が誕生日!就職も内定し、本日札幌にて内定式なるものに参加し、その後 飲み会になっているようでまだ帰宅していません・・・いやー時の流れは早い・・・

1miさん!まいどです。
誕生日メッセージありがとうございます。
これからもクラブ活動盛り上がっていきましょうね。

amiさん!まいどです。
誕生日メッセージありがとうございます。
娘さんと誕生日が1日違いだったんですかー
知らないおっさんからのー
就職内定とお誕生日のおめでとうをお伝えくださいね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)