R2D2@FACO BLOCKS

V6010092.jpg
R2D2に入ったブロックです。
ダイヤブロックとかレゴブロックとかは有名ですが、
FACO BLOCKSは初めて見ましたが、入れ物がカッコよかったのでー
確か・・・KHBフリーマーケットで買ったかと思います。
フリマは結構好きで、いろいろ出かけていますが、一度、出店もしたことがあります。
しかし、自分の店をかみさんにまかせっきりで商品探しばかりしていたので、
もう出店はしないと、怒られました。(笑い)
でも、7,000円位の売り上げはあったはずです。
二男坊が、ブロックとか積み木が大好きだったので、ダイヤブロックもレゴブロックもあります。
レアなものもあったはずなので、そのうち、探してみましょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おーー懐かしいR2D2!!いいですねー!かなりレアですよ^!!!まさかしゃべらないですよね?

伝説のスノーマンさんこんにちわ!
命令どおりに動くR2D2ほしいです。でも値段が・・・
話すヨーダなら、大小持っていますので、そのうち紹介しますね。

さすが マニアですよね。

IGAさん!マニア道は、まだまだ続きますよー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)