いしぴょん@イベント2会場

dskyanpen.jpg
奥に見えるのは石巻市のイメージキャラ「いしぴょん」です。
どこ?で発見したかは「続きを読む」からね!

昨日は晴天に恵まれ、イベント日よりでしたー
まずは・・・仙台・宮城【伊達な旅】キャンペーンオープニングイベント「ワンコインうまいものフェア」が
石巻駅前にぎわい交流広場にて開催されましたー
ここでは、わかめうどん@100円を食しました(写真を撮るのを忘れてしまいました・・・)
次に向かったのが・・・北上川フェア2009が中瀬公園で開催されましたー
kitakamifesu1.jpg
昨年までは主催者側でしたので、旨いものを楽しめませんでしたので、今回はしっかりとー
まずは ↓ コレ!
kitakamifesu2.jpg
キーマカレー+あぶりかまぼこ+生ビールです。
あぶりかまぼこのタレとかつぶしがあつあつでとってもおいしいです。
次は ↓ コレも
kitakamifesu3.jpg
石巻市不動町にある中国料理揚子江さんのお弁当@500円です。
すっごい中身です。大好きなものがぎっしりと詰まってます。
天津飯に、あんかけ焼きそばに、エビチリに、くじらシュウマイに、大学いもでしたー
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
(でもでも、ビール以外はかみさんと二男坊とで食べたんですよー)
そうそう、なんで遊びにいったのかは・・・長男坊の吹奏楽演奏を聴くためでしたー
外での演奏のため、風に楽譜が飛ばされ大変でしたが・・・よくがんばりました。
なお、中瀬会場へも「いしぴょん」が来まして・・・子ども達に大人気となってましたよ。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

怪しい人はいませんでしたか?

おいらもお手伝いに行かなきゃなかったんだけどさー。
お店あるからいけなかった☆

1miさん!まいどです。
好文館高校のピーナッツは大人気でしたよー
人気がありすぎで、前の方が見えませんでした(今回は一般人だったので)
でもーカメラおじさんや小僧もいたようです(笑)

syu社長!まいどです。
キャナルネットブースでは、同級生の美人社長がソフト売りで頑張ってましたよ。
PS.前日の4次会は・・・いつものお店への顔出しでした。アハハ・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)