暖中@仙台幸町店

dantyu01.jpg
鶏の甘酢炒めセット/ライス・スープ・大根サラダ付(ライスおかわり無料)
を食した感想は「続きを読む」からね!

木曜日のお昼は、仙台へ向かう途中で、暖中さんのランチでしたー
この鶏の甘酢炒めセットは、この店で私の大好きな甘酢メニューのひとつなのです。
おいしいです。コレ!ご飯にかけたいくらいですー
そして・・・ライスおかわり無料で、ナント!ワンコイン500円なんです。
そして、ワンコインメニューは他にも・・・
dantyu02.jpg
若鶏の唐揚げセット/麻婆豆腐セット/ホイコーローセット
+ライス・スープ・大根サラダ付(ライスおかわり無料)
どれをとっても、ワンコインとは思えません。
ほかには、680円や780円のランチや単品メニューもあります。
そしてそしてー「1siくーん」+「i8raくーん」見てるかぁ~い!聞いてるかぁ~い!
こんなメニューもありましたー
dantyu03.jpg
特大版メニューですー
牛肉ご飯が700gで酢豚ご飯・天津飯・麻婆ご飯がー1,000g=1kgですよー
それでいて、980円であります。とってもオモローなメニュー構成となってます。
またまた、お世話になってしまいそうです。
スポンサーサイト

コメント

おおお!デカ盛りメニューありましたかぁこれは行かなければですね 今年は仙台で忘年会しますかぁ?

1miさん!まいどです。
仙台でのおいしんぼクラブの忘年会!=いいですねぇ~
泊まりがけでしましょうかね。(笑・笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)