でかまる チーズみそカレーラーメン@マルちゃん ほか1麺

dekamarutimika.jpg
食した感想とほか1麺は「続きを読む」からね

今年のらーめん106食目は・・・Yahoo!JAPANラーメン特集2008~2009第2位の
でかまる うまい大盛! 期間限定 チーズみそカレーラーメンでしたー
お味は、思ったほど?こってり感はありませんでした。
微妙なチーズとみそとカレーのコラボはおもしろうございます。
さすが大盛りということもあり、最後の方は脂っこさが増します。(私の胃が弱いだけかもしれません)
それでも、おいしくいただきましたーごちそうさまー

ということで・・・ほか1麺は ↓ コレ!
mutumiya.jpg
今年のラーメン107食目は・・・
北海道は「らーめん むつみ屋」さんのつけ麺香味醤油味でしたー
麺は、北海道産の小麦100%使用したもっちりもちもちの中太麺。
つけ汁は、香味の効いた醤油味。ちょっと痛辛いです。
でもでも、スープわりまでの完食で、おいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)