陳麻家石巻店@石巻市中里

tinmarusu.jpg
スーラータンメンを食した感想は「続きを読む」からね!

昨日は、長男坊の立町演奏会を家族みんなで聴きにいきましたー
その帰り道、陳麻家でのランチとなったのでしたー
私は、今年のラーメン108食目として、試してみたかったスーラータンメンでした。
運ばれた時から・・・酢とラー油のすごい香りが!!!
麺を持ち上げるとーものすごい湯気が!!!
一口すすると・・・酢とラー油と熱さがーお口の中に襲いかかります。
身体にとってもよいスーラータンメンとの謳い文句のとおり・・・
とっても健康的になったような気がします。(体もやわらかくなったような気がします)
食べ終わるのが一番最後でしたが、とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
ちなみに、おじいさん=しょうゆラーメン かみさん=野菜たっぷりタンメン
そして、二男坊=チャーシューメン+杏仁豆腐(一番高いやん)でした。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)