しえんろん@石巻市鋳銭場

sienron1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

実にひさびさー石巻に新店あらわるーーー
sienron3.jpg
お店も超ーきれいですぅ~
入り口には・・・陳健一さんとの写真や・・・巨人軍の阿部しんのすけキャッチャーのサインもありましたー
そしてそして、食したのは ↓ コレ!
sienron2.jpg
今年のラーメン109食目・・・旨辛タンタン凄麺@650円でした。
スープは、コクがあっておいしいです。ラー油は香り高いのですが、あまり辛くありません。
麺は細麺で、不思議においしいです。
具材は、メンマと水菜と茹でたまご(しっかりとした)です。
底には・・・ひき肉や様々な素材がありました。とってもおいしいです。
しかし、オペレーションがいっぱいいっぱいのようでした。(オープンしたてのお昼どきでしたので・・・)
でもでもでも、お味といい、価格といい、断然ファンになってしまいましたー
これからもちょくちょく、通ってしまいそうです。
それに、これらをいただきましたし ↓
sienron4.jpg
200円の割引券とースタンプカードです。
ちなみに、メニューは ↓ コレ!
sienron5.jpgsienron6.jpg
石巻焼きそばやご飯系、飲茶や一品料理も豊富なので、夜の一杯にもよいかと・・・
それと、オードブルの注文や予約でのテイクアウトも可能だそうです。
クラブ員のみなさ~ん!夜にでも行ってみましょうかねノシ
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

え!行ったんですか?いいなぁ 旦那様ともしかして自転車で行ったんじゃないの・・・って噂してたんですよぉ~ぜひぜひ皆で行きましょうね

1miさん!まいどです。
やっぱり行ってきましたよーフードおたくとしては(笑)
旦那様も昨日の夕方にこの情報を聞きにきましたし(笑)
戻ってきたらクラブ活動しましょう(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)