てのひらヨーダ@TOMY

V6010094.jpg
ちっちゃい方のヨーダです。英語版ですが、ちゃんとしゃべります。
”May the Force be with you"とか、もう一つは長いのでやめますが・・・
このシリーズには、ジャー・ジャー・ビンクス、ダース・モール、バトル・ドロイド
と、スター・ウォーズエピソード1の仲間4種類です。
このヨーダは、しゃべるときに目が緑色に光ります。5回目でうまく撮れましたよぉ。
次は、大っきい方のヨーダを掘り出してきますね。
確か・・・そちらは・・・日本語版と英語版2種類あったかと思います。
でもーー見た目はーー同じですけれどもね!
置く所があれば、ライフサイズのヨーダがほしいです。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おおー!これはヨーダ様!!しゃべるとはビビリますね!!あやしく光る目がなんとも世界を広げますーー☆

さすが、伝説のスノーまんさんです。
ヨーダに様を付けるとは通ですねぇ~!
先ほど、土曜日の様子を拝見しました。ジャングル×2楽しいっすよね。
その日は、長男坊の卒業式だったんですが、式を終え外に出ると、伝説のスノーまんさんの弟さんが教え子のために待っていましたよ。お互いビックリしました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)