ガロ・ファミリー・ヴィンヤード カベルネ・ソーヴィニヨン@アメリカ他1本

garo2006.jpg
再登場のワインです。他1本は「続きを読む」からね!

ガロ・ファミリーです。安心して飲める、デイリーワインです。(でも・・・毎日は家計にひびきますが・・・)
他1本も再登場です。 ↓ コレ!
pangorin1009.jpg
パンゴリン カベルネ・ソーヴィニヨン2007ですー
こちらも安心しておすすめできる安くておいしいワインだと思います。
あらら・・・どちらも私の趣味でカベルネ・ソーヴィニヨンでしたね。(笑)
ということでー今週は、ワイン特集でしたー
でも・・・この前の家族からの誕生日プレゼントはー好きなワイン5本選ばせていただきました。幸せ!
ということで、写真の在庫一掃週間が本音かな?アハハ・・・

さて、これから、北海道に行ってきます。 当然!ラーメン+カニ三昧でーす。
おいしいお土産もいっぱい買ってくる予定です。
次回からは・・・北海道旅行記を予定しておりますーおたのしみにぃ~
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いってらっしゃ~い 楽しいお話し待ってま~す

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)