北海道旅行記 1

仙台空港
仙台空港からの出発です。「続きを読む」からお入り下さいね!

10月17日土曜日朝10時頃のJAL便での出発です。
家を7時に出ましたので、朝食抜きだったので・・・ ↓
出発前ビール
早速、枝豆+生ビール(それもサッポロ)でかんぱ~いですー

おぉーっと!なつかしい友人にお会いするためにお土産をかわなくては・・・
やっぱ、仙台といったら ↓ コレ!
萩の月
「萩の月」だっちゃね!
といういところで・・・明日へつづくのでしたー
(年のせいか・・・疲れがとれません・・・仕事も勢いよく襲いかかってきます。ハァ~)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

朝飯抜きだったので・・モーニングセットとおもいきや、

枝豆+ビールとは・・・やりますね。

第2の故郷は如何だったでしょうか?

syu社長!まいどです。
久々に行ってきましたー第2の故郷!北海道へ
(でも・・・本当は、北見に行きたいのさー・・・)
でもでも、懐かしい友人とも会うことができ、なまらいがったべさー
今回の旅行記、まだまだ続きますので、お楽しみにーーー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)