北海道旅行記 2

千歳新ターミナル
新千歳空港に到着しましたーその後は・・・「続きを読む」からね!

新千歳空港に無事、到着し・・・レンタカーの手続きを済ませ、外に出るとー
がんがんと工事をしています。知りませんでしたが、
国際便ターミナルを新たに造っているとのこと!(写真ではわかりずらいですね)
これ以上大きくなるの?やっぱでっかいどうだわ。

レンタカー屋さんの事務所に着くと・・・早速これが ↓
リボンナポリンキリンガラナ
リボンナポリン&リボンシトロン&キリンガラナ=北海道限定のオンンパレード!
(でも買いませんでしたー)

ここからレンタカーで向かったのが・・・ ↓ ココ!
花畑
夕張の花畑牧場でしたー
土曜日ということもあって、次から次へと個人観光や団体さんの観光バスがやってきます。
みなさん、結構、おみやげ買っています。かごいっぱいです。
いくら買ったのー?かるく1万円超えているようです。田中さんもうかってまんなー
私といえば、ここでのおみやはいりませんので、同僚が買ったソフトを味見させてもらい、
小腹がすいたので ↓ コレを!
豚まん1豚まん2
生コラーゲン豚まん@480円をいただきましたー
ホエー豚肉100%使用に生コラーゲンを染みこませています。おいしいですー
結局、昼食はこれだけとなってしまいました。

明日は、ここの希望の丘編ということで、おたのしみにーーーノシ
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)