北海道旅行記 3

sinemakafe.jpg
花畑牧場 夕張希望の丘編は「続きを読む」からね!

希望の丘には、様々な施設が無料で見学できます。
まずは、シネマカフェ・・・上の写真は西武警察です。ボス!かっちょいいです!
その他にも、映画ポスター(現在上映中のも)が展示されており、
中学高校時代、並んで観た記憶がよみがえりますー
次は ↓ アートギャラリーです。
takesi2.jpg
巨匠ー北野武氏の絵画が展示されています。
こーんな感じで ↓
takesi1.jpg
たけしさんのえぐい才能に圧倒されそうです。(中には笑えるものも・・・)
次は ↓ SETAGAYA BASEです。
setagaya1.jpgsetagaya2.jpg
所ジョージさんのコレクションの展示です。
でも・・・やっぱりここにも「タケシ」さんが!(笑えます)
他には ↓ 北の零年希望の杜です。
kitanozero.jpg
映画で使用されたセットが移設されています。
ちょっと歩き疲れて・・・中は観ませんでしたー
そうこうしているうちに、札幌市内へ向かって出発です。
コレを ↓ 片手にー 待っていろススキノ!(ちがうか)
kurasikku.jpg

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)