北海道旅行記 4

ebikani.jpg
ススキノの夜は「続きを読む」からね!

アハハハハ・・・やっぱ!北海道といったら・・・カニー!
今回も「えびかに合戦」ですー
毛かにが大きいです。(ちょっと冷たいですが・・・)
身もみそもびっしり詰まってて、とってもおいしいです。
食べ放題なのに・・・ズワイのつめ2本と毛かに1はいでお腹いっぱいとなってしまいました。
それにそれに・・・飲み放題なのに・・・ビール2はいとチューハイ2はいしか飲めませんでした・・・
ぜんぜん、元がとれてないような気がします・・・
でも、ここは、景色がとってもいいです。 ↓コレ!
susukino1.jpgsusukino2.jpg
「ススキノ交差点」と「ノルベサ」ですー  まるで・・・夜の遊園地やわー
そしてそして、皆さん、ばらばらと遊園地へと消えていくのでした・・・

私はというと・・・なつかしの友人と1時過ぎまで飲んでましたー
ほんとだよ?だって・・・ミャーになりたいトーレス最高ですから。
と・明日はいよいよ・・ラーメン特集ということで・・・おたのしみにー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)