幸楽苑大街道店@石巻

V6010095.jpg
今日のお昼は、幸楽苑で「ねぎ味噌ラーメン」食べました。
12時ピッタリ位に着いたのですが、ほぼ満席でした。その後も、ぞろぞろとお客が・・・
この状態を、女性4人でオペレートしています。
味と価格もそうですが、この気持ちのいいさばき方は、自分にとって驚きです。
すばらしと思います。だから、とっても美味しかったです。スープまで完食です。

でもなぜ、平日にここで食べてるのって?そう、今日やっとこ、人間ドックの再検に行ってきました。
血圧が大変でした。なんと・・・200越えー、たいへんじゃー@¥:」;p*-0-
やっぱし、こうなるだろうとは思っていましたが、薬を始めることとなりました。
そして、心臓もヤバイということで、超音波検査を明後日することとなりました↓涙
そして、帰り際、先生から、塩分とお酒は控えなさいと言われながらぁーのー
ラーメン食べえのービール飲みぃのーー全然懲りてません。
そのうち、死にたいのかぁーーーって言われるでしょうね。ゴーン!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

私もこうらくえん大好きです。
必ず味噌ネギかこってりラーメンのどちらかを食べます!
当然、スープまで完食です!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)