北海道旅行記 6

youkantuisuto.jpg
「ようかんツイスト」ですーその他のお土産は「続きを読む」からね!

さて、どんどん紹介しましょうかー
まずはー
kitakarou1.jpgkitakarou2.jpg
北菓楼の「夢不思議」と「Cカッププリン」ですー(丁寧に運んだつもりも、プリンはぐしゃぐしゃです。)
とっても素朴で、おいしかったですー
お次は、
sirokoi.jpgmifuyu.jpg
定番のISHIYA製菓の「白い恋人」とニュー製品「美冬」です。美冬はミルフィーユ菓子ですー
お次は・・・
marimokorikare.jpgmarimokorikyarameru.jpg
別な意味での定番ですーまりもっこりシリーズで、カレーとメロンソーダキャラメルです。
おあとは・・・
jyagapokuru.jpgjyagadesuyo.jpg
幻の「じゃがポックル」と新定番候補「じゃがですよ!」
お次は・・・
jyagabatapai.jpgsiroikare.jpg
入荷すぐになくなるからーと勧められた「じゃがバターパイ」と大好きな「白いカレー」です。
こんなところでしたかね?みなさんうまかったですかー?
次回は最終回:番外編となりますーおたのしみにー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)