スーラータンメン@しえんろん

sienronsu-ra-.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

またまたまたーしえんろんさんですー はまってます!
今回は・・・スーラータンメン@600円です。
今年のラーメン117食目となりますー
このスーラーは、女性陣のイチ押だったものです。
お味は、程よくスッパく、程よく辛く、そして・・・最後まで”あっつあつ”です。
具材もたくさん入っており、たいへんおいしくいただきましたーごちそうさまー

それにしてもココ!しえんろんさんのコストパフォーマンスには驚かされます。
次回は、アレ!にしよううかな?コレ!にしようかな?アハハハハ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

そうなんでよね~食べてみたいんですよ~ 旦那様が職場の吞み会で夜に行ったんですが何食べても美味しいって言ってましたよ

1miさん!まいどです。
夜の部もよかったようですねー
今度プチオフ会でもしましょうか?
いやいや・・・部活動でしたね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)