中華ソバ@二色餅

futairoramen2.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

ちょっと・疲れが溜まっている・・トーレス最高です・・・
こんな時には、胃にやさしい、昔ながらのシナそば系をチョイス
今年のラーメン118食目はーふたいろ餅さんの中華そばでしたー

なんか?肉体的にも精神的にも・・・つかれていますー

今日は、長男坊も二男坊も吹奏楽の演奏会があり、時間的にかぶっているので・・・
二男坊を優先させ、アンコールのきっかけ声だしをしてきます。
と・いうことで・・・日曜日に残務整理しましょうか・・・

1miちゃん!気ォつけて札幌行ってきてくださいねノシ
楽しいみやげ話しーまってますぅー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

只今ホテルに戻りアイスクリームを食べながらノンビリしてました~ 凄いショーを見てきました!私も女として頑張らなければと思ったニューハーフさん達でした( ̄ー ̄)

1miさん!まいどです。
札幌を楽しんでいるようで、うらやましいですー
お話のショーって、サイバーシティビルの「ららつー」さんでは?
以前、こちらのお店で私が衝撃を受けたものですから・・・
いずれにしても、戻りましたら、たのしいお話お聞かせくださいね!
夜の「しぇんろん」ででも(爆)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)