味噌らーめん@中華楼

tyukaromiso.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今年のらーめん119食目は・・・中華楼さんの味噌らーめんでしたー
中華楼さんでは、中華そばやチャーハンばかりで・・・
一度、特製中華そばを食したことぐらいでしたか。
(あー?私が小学生の時父親と、オムライスとソフトクリームを食した記憶がありますわ)

このお初のみそらーめんですが・・・
麺は、中華楼さんの麺でしたー
スープは、あっさり系で、炒めたもやしに、にんにくや唐辛子の存在が感じられます。
ふつうにおいしくいただきましたーごちそうさまー

と・この日は、久しぶりの二人らーめん部の活動でしたー
相方は定番の、半らーめん+半チャーハンでした。こちらもやっぱ・・・おいしそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)