ミニ味噌ラーメン@もりや

moriyaminimiso.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

昨日のお昼は・・・もりやさんの味噌ラーメンのミニ@400円でしたー
今年のラーメン120食目になりますー
えっ!ミニ?と思う方もいるでしょー
そーなんです!メニューにはラーメンのミニしかないんです!
無理を言ってお願いしちゃいましたー それで・・・特別つくってもらったのでしたー
やっぱ おいしいです。
辛みそを溶かす前と溶かした後のスープを味わい、とろとろチャーシューをほおばり、
麺をずるずるとすすります。言うことありません。
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)