麺屋 彦一@仙台市大町二丁目

hikoiti1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

昨日までの連日、仙台国際センターでのお仕事でしたので、その辺で食事でもと・・・
目に入ったのは、タンメンで有名な彦一さんではありませんかー
ここは、タンメンといきたいところでしたが、昨日はけっこう暑く、歩いて暑く、
ということで、今年のラーメン121食目として食したのが ↓ コレ!
hikoiti2.jpg
彦一特製つけ麺@780円でしたー
スープは濃い目のさっぱり系
麺は海苔がタップリとのった中華系麺
具材がすごくて、でっかくてとろ~りとしたチャーシュー!
半熟の味付け卵がまるまる1個!
たっぷりのネギとメンマ!
そしてそして、辛みそがたいへんおいしゅうございます。
最後は、当然、スープ割り(ちゃんとしたダシでした)で完食でした。
たいへんおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)