味噌ら~めん@麺屋 彩未

saimitenpo.jpg
えぇ~!彩未のみそ~???は「続きを読む」からね!

そーなんです!彩未の味噌ら~めんなんです!それが ↓コレ!
saimikappu.jpg
アハハハハ・・・マルちゃんのカップラーメンでしたー(でもでも・店主監修と小さくありますよー)
野菜の旨味に生姜とにんにくの香りがなまら広がりますぅ~
またー細かい肉のお味や食感は、がんばっている気持ちが伝わります。
カップラーメンとしては、とてもおいしくいただきましたーごちそうさまー

そう、これが今年の122食目となりましたが、、、先日 ↓ コレも食べてましたー
tantankappu2.jpg
今年のラーメン123食目は・・・坦々麺@エースコックでした。
可もなく不可もなく、おいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)