あんかけヤキソバ@もりや

moriyayakisoba.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

ここのところ・・・何かと忙しい・・・私です・・・
体調も不良ということで、昨日、食したのは・・・もりやさんに無理なお願いをして ↑ コレ!
写真では分かりずらいと思いますが、あんかけヤキソバのハーフ(ミニ)@400円をいただきましたー
頂上には、真っ白なうずらの卵が!
とろ~りとしたあんとヤキソバの麺が創りだすハーモニーがなんともいえません。
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
(次は何のハーフ(ミニ)をつくってもらおうかっなぁ~(笑・爆))
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

体調不良との事ですが大丈夫ですか?仕事もいろいろ大変そうですが・・・落ち着いたら(体調も)美味しいもの食べに行きましょうね

1miさん!まいどです。
美味しいもののためだったら、直ぐにでも体調整えますぅ~(爆)
しばらく部活してないので、みんなで食べに飲みにいきましょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)