カップスープ@丸美屋

gatyamuku1.jpg
こんなん見つけましたぁ~は「続きを読む」からね!

100円ショップでこんなんみつけましたー
ガチャピンも大好き ほうれん草のクリーミースープ
  と
ムックも食べたい 完熟トマトのミネストローネ
  ですー
思わず買った理由ですか? 実は・・・コレ ↓ なんです!

gatyamuku2.jpg
パッケージがかわいくて買っちゃいましたー
お味ですか?・・・まだ、食してないので・・・・・・・・・わかりませーん
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

僕も40歳を超えています。

はじめてコメントします。
こんばんは、
40歳を超えると年を感じますね。
特に体力的に。。。

気持より体がついていきません(><)

富豪男子さん!はじめまして。
言われるとおりですが、私的には気持ちも体もついていきません(笑・笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)