サラ・ビベ・ブリュット@メキシコ

salavive.jpg
飲んだ感想は「続きを読む」からね!

めずらしいーメキシコ産のスパークリングワインです。
スパークリングで有名なフレシネ社が新天地メキシコで造りました。
パーカーポイント関係でも、物凄いコストパフォーマンスとの評価があるようです。
お味は・・・
シュナンブランやピノノワールなどをブレンドし奥深い味わいに仕上げられ、
グレープフルーツやナッツのアロマがありコクとキレが印象的です。
そしてそして、メキシコらしいアボガド料理とピッタリとのこと!
しからば、アボガド料理を・・・・ってできませんでしたので、
白身魚のカルパッチョと赤身魚のカルパッチョでいただきましたー
やはり、赤身魚の濃さにも負けずさっぱりとしており、あっというまに空になりましたー
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

なお・・・このために・・・スパークリング用グラスを2つ買いましたとさ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

今度はグラスの写真も載せてくださいね~ん 

1miさん!まいどです。
昨夜はおつかれさまでしたー
グラスの写真は、近じかアップしますね。
それでは、これからBOWの練習にいってきま~す。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)