れすとらん海@石巻

V6010098.jpg
昨日は、市立病院で心臓超音波検査を受けてきました。
結果は・・・多少の心臓肥大は見られるものの、まだ軽度ですとのこと。
ホットしました。それに、血圧の薬を飲み始めてから初めて測ってもらいましたら、
上が150台、下が100台とそれぞれ50ずつ下がってました。
これで安心安心と思いながら、腹が減ったので、5階まで上がり、
れすとらん海にて、ラーメンを食しました。
まあ、途中から胡椒を入れて味を変えながら楽しんできましたよ。
ここからの海の眺めと、周りのおばあさん達の中華飯がおいしそうでした。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ここのレストランそこそこおいしいですよね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)