フィリップ・ド・メリ@ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー

bojyore1119-1.jpg
飲んだ感想は「続きを読む」からね!

11月の第3週の木曜日です。
やっぱり飲んじゃいましたー2009ボージョレを!
ここ数年、残念な結果だっただけに、今回は買うまいと思ってたのに・・・
50年に一度の出来!!!に誘われてしまいましたー
でもでもでも・・・今回は・・・とってもおいしいです・・・いけるかもしれないーあるとおもいます!!!
そして、食事には、パエリアと2種類のソーセージ(ノーマルとチーズイン)
そして・・・フランスパンにチーズホイップと○○○のテリーヌでしたー
○○○のテリーヌとは ↓ コレ!
bojyore1119-2.jpg
なんと!七面鳥ーでしたーいわゆるターキーです!
いろんなお国の料理(EUとでももうしましょうか?)となりましたが、
全て!とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)