猛烈カルビ@利府

mouretukarubi1119-1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

前回、ランチタイムからはずれて食べれませんでしたので・・・リベンジしましたー
今回、いただいたのは ↓ コレ!
mouretukarubi1119-2.jpg
カルビ&ハラミランチでしたー
写真にはありませんが、これに、わかめスープとキムチ&ナムルがつきます。
そしてそして、ここは、ライスおかわり無料なので・・・おかわりしちゃいました。
お連れは・・・特選和牛カルビでしたので・・・もっとおいしそうですー

それでも白いごはんに味噌ダレと醤油ダレと辛味噌で
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)