北の流行 スープカレー@北海大和

su-pukari-.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

お湯を注いで+かき混ぜ+3分待つ = 札幌の味!スープカレーができあがります。
ほんのり辛口でおいしいです。
うどんやラーメンでもいけそうです。
今回は白飯で、とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

1miさん!おみやげありがとね!
もらってからしばらくたちましたが、やっとこお昼の友となりました。
これからもめずらしいものーよろしくねぇ~(笑・笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉ 喜んでいただけたようで良かったです。最近出かけると面白いものを探してしまいます・・・又何か見つけてきますね~

1miさん!まいどですー
いつもお世話になっておりますー
これからも オモロー なもの!おまちしておりますね ノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)