ランチ@米沢牛焼肉 仔虎(ことら)仙台駅前店

kotora1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

昨日のランチは・・・このような風景を見ながら、とってもおいしくいただきましたー
食したのは ↓ コレ!
kotora3.jpg
米沢牛の炙り刺しミニ丼とミニ冷麺のセット@1,029円でしたー
(ちなみに、こちらは平日の7食限定となってます。)
このサッと炙った米沢牛に生わさびをちょんっとのっけていただきますー
するとー舌の上でとろけ~るとともに、あぶらの甘さがぶわ~っと広がりますー
(一瞬!おおとろとも似ていますが、やっぱ肉・肉のうまさですわ)
ごはんは酢飯となっており、また、醤油たれもかかっていますので、そのままいただけます。
冷麺もスープ・麺ともとってもおいしいです。
陰になってますが、キムチがついており、
けっこうな辛さでありますので、冷麺に入れると一層おいしさが際立ちます。
帰りにガムをいただき・・・とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
ちなみに・・・ランチメニューはこちら ↓
kotora2.jpg
次は、ユッケ丼ランチなんかもいいかなぁ~っと思いますね。

その後、このような仙台の街をー
kotora4.jpg
下の臭いブツに注意しながら帰って来ると・・・こんなオモローなものが!
kotora5.jpg
なんちゃってコーラでしたー
1miさん!まいどありがとうございますー
みんなでおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)