タイ料理レストラン サバイ・サバイ@仙台市木町通

sabaisabai1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

昨日も仕事で仙台でしたーそれも珍しくフォレスト仙台というところで
ということで近場でおいしいところがないかと探してましたら・・・
本格タイ料理レストランが目に飛び込んできましたー(評判がいいので調べて行ったのですが)
sabaisabai4.jpg
手前のプレハブは厨房となっており、奥のビル1階がレストランとなっています。
(それにしても目立ちますねぇ~)
今回食したのは ↓
sabaisabai2.jpg
ランチメニュー@680円から
ガッバオ(豚挽肉のバジル炒めとタイスタイルの揚げ目玉焼きをご飯にのせたもの)でしたー
+サラダ+スープ+デザート(コーンとお米のあまぁ~いデザートでした)
辛さは普通にしてもらいましたので、ちょうど手ごろなピリからさで
とってもおいしくいただきましたー
また、食べログクーポンをプリントアウトしていったので
sabaisabai3.jpg
マンゴージュース(とっても濃くておいしい)をサービスしていただきました。ありがとうございますー

ほかにもランチメニューには
ガオバッ(イエローカレーベースのシーフードチャーハン)
カオラッカイ(鶏肉の野菜炒めご飯)
バッタイ(タイ風やきそば)
トムヤンクンラーメン・クエッティオナーム・ゲーンキャオワーム
などなど・・・近くにあったら何回でも通ってしまいそうです。
ちなみに、ほとんどのみなさんはタイ人のようですが、
日本人のおねえさんが一人おり、とっても気持ちのよい接客をしていただきました。
メンバーズカードもいただきましたので、別な意味でも通ってしまいそうです(爆・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

タイ料理!食べてみたいっす でも注文する時に舌をかみそうです・・・

1miさん!おはようございますー
タイ料理!おいしいです。野菜もいっぱいです。じんわりと汗も。健康的ですよー
そうそうー実際、注文の時うまく言えませんでした(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)