秋保グランドホテル@仙台

V6010100.jpg
ただいまぁ~!ささやかな家族旅行に行ってきました。
今回は、秋保グランドホテルでした。
昨年、瑞鳳だったので、これで、秋保のカラカミ観光チェーンは制覇です。
さすがに、とっっても安かったので、夕食のバイキング的にはこんなもんかなぁ的な?
肉料理&天婦羅の種類と、アイスとコーヒーが無かったのでぇー・・・・
でも、朝食バイキングは、自分的にも・子供たち的にも・・満足でした。
自分的な満足の基準は?というと・・・納豆と玉子とごはんの友の種類多さかな?
それに、牛乳(子供たち)とコーヒー(親たち)があったのもいいし、
それで作る、朝のカフェオレもおいしかったですぅ。
そして、何よりも、大好きな温泉にゆっくりと入れたので超満足です。
温泉的には、次男坊が入った回数のトップで、入っている時間的の長さ的には私がトップでした。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

秋保グランドうらやまし~です!
我が家はせいぜい やまとの湯で手一杯です。
にしても、トーレス最高さんの記事、とても面白く拝見させていただいております。(いつもまとめ見してますよ~)
(*´д`*)エクスタシィー

4649番長さん!こんにちわ。やまとの湯は、私もホームグランドにしています。ストレス解消には最高ですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)