ドメーヌ・アラン・ブリュモン VDP ガスコーニュ ルージュ@フランス ほかもう1本

brumont.jpg
飲んだ感想とはかもう1本は「続きを読む」からね!

フランス南西地方で世界が驚愕するワインを造りだすアラン・ブリュモン氏作です。
作品への高い評価と功績から、フランスの最高勲章である
”レジョン・ドヌール”を授与されています。
ってこともあって、がぶがぶとおいしくいただきましたー

ほかもう1本は ↓ コレ!
borsaosiro.jpg
ボルサオ クラシコ(ブランコ)でありますー
こちらも雑誌等で高い評価をいただいておりますー
フレッシュな酸とほのかな甘みが特徴で、魚やお米料理とよく合います。
私的にめずらしく白に手を出しましたが、とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)