京都・大阪@修学旅行

miyage01.jpg
長男坊の修学旅行みやげです。その他は「続きを読む」からね!

昨日、長男坊が3泊4日の修学旅行からお帰りになりましたー
っと、その前に・・・着払いで大荷物が!@1,700円になりますー???
やられましたーあんなにお小遣いあげたのにー
っということで ↑ がUSJジャパンで、
母にジョーズのかぶりもの+二男坊にクッキーモンスターのかぶりもの=どこでかぶるんじゃい?てきなー
そして ↓ コレ!
miyage02.jpg
父へは、すぬーどる(スヌーピーとウッドストックのなると入り!!)
そしてそして、せんとくんのパッケージがおもろいので一緒に写メしましたー
そのほかにも・・・あるはあるは・・・はては、Tシャツまでー
まあぁ~とっても楽しかったそうで、なによりでしたね。おつかれさま。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)