やまがた産 さくらんぼカレー@(有)後藤屋

sakuranbokari.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

いやー1siくんからのお土産ですー ありがとね!これからもよろしくです。

今が旬のケンミンショーでも紹介された「さくらんぼカレー」であります。
なんと・・・ピンクのカレーなんです。どんなもんかは ↓ コレ!
sakuranbokare01.jpg
お鍋のなかですが・・・まっピンクです。やっぱ!さくらんぼの果肉も入っています。
それでは、ごはんにかけていただきましょー
sakuranbokare02.jpg
昨日は、ココナッツの効いたタヒチ風カレーと昨日の余りのデミグラスシチューと
そしてそして、このさくらんぼカレーとなりました。
さくらんぼカレーは、さくらんぼのさっぱり感があり、とってもおいしい・・・やっぱりカレーです。
我が家では、それぞれの味を楽しみながら + それぞれをブレンドしながら味を楽しみます。
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

カレーパンマンのお皿だぁ!

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いています。
私も山形に行った時に、この「さくらんぼカレー」を買ってきました。
ただ自分で買ってきたものの、ピンクのカレーを食べる勇気がなくって、まだ食べずにいたんですが、この記事を見て思い切って食べてみようかなと思いました(^^)

1miさん!まいどです。
気づいてくれましたー(笑)

じゅんこさん!はじめまして!
ホント!この色は食べるのに勇気が要ります(笑)
でも、食べ始めるととってもおいしいですよー
家族みんなで、「これアリだよね」を連発していただきました。
これからもブログともども(コメントも)よろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)