宮城県職場対抗ボウリング大会@仙台市勝山ボウル

boutaikai1.jpg
大会の結果と帰りの食事は「続きを読む」からね!

昨日は仙台で、職場対抗ボウリング大会の県大会でしたー
朝の7時半に出発し、午後5時に帰宅しましたーあーつかれた
結果は・・・40チーム中の26位と中途半端な結果となりました(涙・・・)
28位だと飛び賞があったのにー

帰りにはみんなで食事を・・・8人なので広い座敷があるところ・・
ということで、利府の南部屋敷へ・・・私が食したのは ↓ コレ!
boutaikai2.jpg
霞そばと生ビールでしたー
霞そばとは、ぶっかけそばにダイコンサラダがたっぷりとのっており、とってもヘルシーです。
スポーツの後のビールも最高です。
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
なお、お徳情報ですが、ここでは期間限定で、生ビールとパフェ類が半額となってます。
私以外の人たちは、たっぷりとパフェを堪能しておりました(笑)

今日の河北新報に昨日の大会結果が記事となってました。
写真もあるのですが・・・私達と同じボックスの人が写ってました・・・残念!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)