平禄寿司@石巻市大街道

heiroku1207-1.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

昨日のボウリング大会から帰って来たら・・・食事の用意をしてないではありませんか???
そういえば・・・昨夜・・・子どもたちと・・・なんかー寿司食いたくねー?との会話!
そうーみんな寿司を食べに行く為に、私を待っていたのでしたー
うん!それじゃー食べに行こうね!
まずは、特選まぐろセットを
heiroku1207-2.jpg
とってもおいしいです。
次は、やりいか姿と豚角煮の握りをと
heiroku1207-3.jpgheiroku1207-4.jpg
うぅ~ん!おいしいー・・・・・ですが・・・お腹がいっぱいになりました。
???そう!昼食を3時すぎに食べているのですからーーー
私は3皿を食して、その後、ぐるぐる回るレーンをただ見つめることとなりましたとさ。(涙・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)