キリンジ@仙台市青葉区二日町

kirinji1207-1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

昨日は、二日町で仕事があったので・・・久しぶりにーキリンジさんへGO-
食した今年のラーメン129食目は ↓ コレ!
kirinji1207-2.jpg
あつもり@700円でしたー
見てください!この太くてぐわっしの麺
そして、節のうまみたっぷりのつけ汁
そしてそして、ほろほろのチャーシューとしっかりとしたメンマ
最後にはスープ割りをいただきましたら・・・???・・・カレー味に大変身!!!
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

私たちも5分ほど待ちましたが、私たちの後にも次から次へとお客さんが待ってました。
この美味しさを味わえば、人気のほどが理解できますね。
次は、汁なしかラーメンを食べてみたいです。
i8raくん!はまりましたか?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)