幸楽苑@石巻大街道店

kourekuen1209-1.jpg
食したらーめんは「続きを読む」からね!

昨日は、2ヶ月おきの病院検査の日でした。結果は・・・血圧のお薬、またまた増えましたー
といいながら、帰りにここで、↓ この今年のらーめん130食目を食べました。
kourakuen1209-2.jpg
味噌らーめん@409円ですー
このお値段で、この麺の量、このスープの味、この具材の完成度!!!どれをとっても満足です。
今回は途中から、卓上の辛しにんにくやラー油で自分好みの味にして完食しましたー
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
(血圧のためには、スープ残しなさい(神の声))かな???ハハハ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)