新潟限定!かにだし塩ラーメン@エースコック

kanidasisio1.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

1siくん!1miちゃん!お土産ありがとー!!!
ブログネタにも最高です!(爆笑)
今年のラーメン133食目は ↑ の新潟限定のカップメン=かにだし塩ラーメンでしたー
出来上がりはコチラ ↓
kanidasisio2.jpg
黄金に輝く、かにだしたっぷりの旨塩!
麺は、ノンフライめんのコシのある極細麺!スープによくからみます。
具材は、かにの身だんごとふわふわ玉子、ねぎとわかめも塩味をひきたてます。
ここのところ、こてこての節系がっつりカップメンばっかりだったので、とっても新鮮でしたー
ほんと!とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

喜んでいただけて良かったです 夫婦でご当地カップ麺探しを趣味にしたいと思いますので是非試食&広報よろしくお願いいたします~

1miさん!まいどです。
ホント!おいしかったですよ。ありがとうございました。
ご当地限定は、おいしいし+おもしろいです。
またのブログネタをお待ちしておりまーす。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)