かけそば@二色餅

nisyokumotikakesoba.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

寒い日は暖かな「つゆもの」が恋しくなりますーそれもきりっとした「しょゆ味」が!
ということで、ひさびさに(二日酔いでもないのに)ふたいろさんのかけそばとなりました。
とうがらしをどばどば入れて→身体ポカポカ
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

石巻でもはじまっていますよー 何が? ↓ コレが!
ekimaehikari1.jpg
ekimaehikari2.jpg
場所は石巻駅前です。(携帯カメラなので・・・写りの悪さはご勘弁をー)
もうすぐクリスマスですね。
子供たちが大きくなったので、家での飾りはしなくなってしまいました。
しかしながら、食べることでクリスマスをおおいに楽しみます。(爆)
そしてそして・・・私にサンタさんはキテクレルノデショウカ?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)